康田静愛 税理士事務所

まさかの開幕5連勝

2017年4月6日

旦那、韓国から帰ってきました。息子にはロボット、私にはなんもなし。

プロ野球シーズン到来!

今シーズンのジャイアンツ、なんだかいけそうな気がする〜〜〜!!

先発がしっかり試合を作って、打つべく人が打ってる!(長野は打ってないけど…)

大好きな坂本っちゃんと阿部ちゃんは大活躍!

まだたかが5試合ですけどね。

ご存知の方も多いと思いますが、わたくし康田、大の巨人ファンでございます。

なんでかって?

物心ついたときには巨人ファンだったので、なんで巨人ファンかどうかは私もよくわからないんですよね〜

まあ父が巨人ファンだったってことが1番大きいかな。
巨人が勝ったら機嫌がいいから、自然と巨人を応援するようになったんだと思います。
そんな父はなぜか現在アンチ巨人。

確か、堀内監督になってから巨人ファンを辞めたと記憶してます。

巨人なのに華がない!と言っておりました。
まあ確かに。

昔、父の会社で東京ドームの年間シートを買っていたため(バブリ~)、取引先のお客さんが誰も行かない日などは家族や友達と東京ドームによく行っていました。

高校時代、親友と制服のまま東京ドームの内野席で野球観戦とか、今考えたらすごいですよね。

制服がチマチョゴリだったため、すごく目立っていたのかヤクルトのホージーが手を振ってくれました。

ホージー、ヤクルトファンならわかるはず。笑

 

父に限らず世の中アンチ巨人はめちゃめちゃ多いですが、私はなにがあろうと巨人ファンです!

ここに誓います。

カープ女子なんかに負けね〜ぞ!!

そういえば昔、甲子園の阪神応援席で巨人阪神戦を見た事があるんですが、巨人の選手がホームランを打ったときに思わず拍手をしてしまい、阪神ファンのおっちゃんに柿ピー投げられました。

阪神応援席で巨人の応援は絶対にやめましょう。

来週の金曜日、東京ドームに巨人阪神戦見に行きます!

もちろん巨人の応援席でね。

今日の一言:ひよっことても良い。ナレーション 増田明美、主題歌 サザン、目の保養 蔵之介

最近の記事

私のキーワード