康田静愛 税理士事務所

開業準備

2016年12月2日

img_0764

はじめまして。

大谷翔平の契約更改が気になってしょうがない今日この頃、ただいま絶賛開業準備中です。

自己紹介については、現在プロフィールを作成中。

このブログも一から自分で作成しているのですが、なんせパソコン関係全般苦手なもので、パソコンとにらめっこしながら悪戦苦闘中~

頑張ってもう少し見栄えのいいブログにしていきます。

現在、仕事と家事と育児の合間をぬって開業準備頑張ってます。

自宅開業なので、1階の一部屋を事務所として使う予定です。

まだまだやることはいっぱいありますが、少しずつクリアしていきたいと思います。

新しいことを始めることに不安はありますが、ワクワクの方が大きいかな。

大阪で教師をするときも、税理士の勉強を始める時も、大学で講師をするときも、結婚する時も、家を買う時も、基本誰にも相談せず自分で決めました。

親には常に事後報告でビックリされます。

韓国人と結婚するって言った時が一番ビックリしてたかな。笑

これらの中で、やらなければよかったと後悔したことは一つもありません。

もしやらなかったら、なぜあの時やらなかったんだと後悔してたことでしょう。

今回の開業も、自分のためにも子供のためにも今しかないと思って決めました。

やらない後悔よりもやって後悔!!

みなさんももし何かやりたいことがあるなら、思い切って動いてみましょう!

最近の記事

私のキーワード